AV史上初の快挙へ! 美少女セクシー女優・唯井まひろ、新人三冠目指して「お股の匂いが気になる」私物プレゼントキャンペーン開始!!

天然美少女セクシー女優の唯井まひろちゃん!

 

 『スカパー!アダルト放送大賞2019』で新人女優賞を受賞し、『SODアワード2019』でも最優秀新人賞を獲得した唯井まひろちゃん。今最もノリに乗っているセクシー女優といえる彼女が、AV史上初となる快挙に向けて気合いを入れまくっている。

 当メンズサイゾーで【パンチラ連載】というコラムも書いてくれているまひろちゃんは、5月12日に授賞式が行われる『FANZAアダルトアワード2019』の最優秀新人女優賞にノミネート中。ほかの賞同様、ファン投票が重要になってくるアワードということで、このたび投票促進キャンペーンを大々的に発表した!

 今回、受賞となれば、専属メーカーの新人賞を含めて前人未到の新人賞三冠となるまひろちゃん。そんな彼女を後押しするべく、ラストスパートへの意気込みを聞いてきたっ!

■唯井まひろFANZAアワード2019投票キャンペーン『ただチャン』はコチラから

 

 

――ちょうどデビュー1周年くらいになりますね。

唯井まひろ(以下、唯井):初メディアとなると、去年の4月の「週プレ」さんですからね。

――その約2カ月後となる6月にAVデビューしたわけですね。

唯井:そうですね~。なんかすごく昔のことみたい(笑)。

――そこから作品を撮りながらもイベントをやったりと順調ですが、充実している感じはありますか?

唯井:ありますね~。忙しくさせてもらっているので、好きなゲームをするのも大変(笑)。

――撮影のない日はゲーム?

唯井:ジムとか美容院に行くことも多いですね。

――彼氏は?

唯井:いないんです…。悲しいことにホントにいない…。

――寂しい瞬間もあるんですか。

唯井:う~ん…。そうでもないですね。お仕事が楽しいので♪

――それだけ仕事も充実していて、嬉しいことに結果も出ていますね。『スカパー!アダルト放送大賞』の新人女優賞に続いて、『SODアワード』の最優秀新人賞ですから。結果がついてきていることも励みになってます?

唯井:もちろんですよ!

――モチベーションに繋がっているんですね。

 

men's Pick Up

AV関連トピック