【パンチラ連載】美少女AV女優・唯井まひろ、働き方改革で恋をしたオジサンの悩みに答える

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 Aさんの気になるのお相手は、Aさんの会社に昨年入社した23歳のCさん。事務職を担当する彼女は、見た目は少し派手(茶髪で化粧がちょっと濃い)みたいですが、挨拶などはちゃんとしていて、とっても「いい子」なんだとか! Aさんはそのギャップにヤラれたのかな(笑)。

 今のところCさんのことはよくわからないそうですが、「お酒が好き」という情報は入手したとか。

 そんなCさんのことは、この春にはじまった「働き方改革」がきっかけで気になるようになったみたいです。

 なぜかというと、CさんがAさんに「有給をとってくださいね」と言ってきたんだとか。独り身のAさんはこれまで家族持ちの同僚たちに気をつかって、有給をほとんど使わなかったそうです。そんなAさんに対して、Cさんが有給の消化を促したみたいですね~。


Aさん!!! なんて優しい男性でしょうか!


 春は素敵な出会いがありますね!!!

 Aさんの話を聞いたわたしは、本当に素敵な男性だと思いました。すぐにでもCさんに「Aさんはこんな素敵な人なんだよ!」と伝えたいくらいです。

 でも、そういうワケにはいかないですもんね…。ん~歯痒い!!!!

 きっとCさんは会社に入って、ようやく今の環境に慣れてきたころだと思います。なので、お仕事以外のことを考える余裕も出てきた時期ではないでしょうか。お仕事に余裕がもてていれば、周りの人ってどんな人なんだろう~と少なくとも気になるはずです!!! わたしなら気になります!!!

 見た目は派手なのにきちんと挨拶ができる女性って、なんというんでしょうか…いいですよね! Aさんの気持ちわかります! ギャップ萌え!!!

 それだけでCさんのことが気になるにも納得です。

 2000年生まれのミレニアムAV女優で、「天然性欲モンスター」の唯井まひろちゃん。先日開催の『スカパー!アダルト放送大賞』で新人女優賞を受賞した彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!


men's Pick Up