【パンチラ連載】美少女AV女優・唯井まひろ、働き方改革で恋をしたオジサンの悩みに答える

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 Cさんにとっても、Aさんのお酒が好きでおいしい居酒屋を知っているという点はすっごく好感度高いと思います!

 それに「営業一筋」って、めっちゃ頼れる人生先輩じゃないですか!

 わたしもなんかいろいろ相談したい!

 なので、「なにか仕事でうまくいかないこととか、悩みはありませんか? よかったら相談乗りますよ」と、スマートに! スマートに声をかけてみてはどうでしょう? そんな優しい先輩がいたら嬉しすぎます! きっとCさんも喜んでOKしてくれるはずです。

 誘うときは、「有給願い」を提出するタイミングがいいですね! そうすれば話もスムーズにできるんじゃないでしょうか。


あ!!! うまくいってもその日にホテルに誘うのは絶対にダメですからね!!!


 Cさんの気が済むまでお酒を飲んで、話が尽きる前に帰る!


これ、大大大! ポイントです!


 女性って、「あれ、そういう目的じゃなかったんだ」って思うとすごく安心するんですよ!しかも、親身に話を聞いてあげれば、また会いたいと思うはず! お酒もご飯もおいしければ最高ですね!


これで完璧です!


 やはり、少しは男性からアピールしてほしいというのが女性の本音!!!

 わたしもしてほしいです! アピール!

 応援しています♪ うまくいきますように! ではでは今回はこの辺で!!!

 

※メンズサイゾーだけのパンチラショットは次のページで!

men's Pick Up