圧倒的透明感の新人AV女優・夢見照うた、セカンド作品で初めての◯◯に挑戦! デカチン・恋人プレイ・おもちゃ・3P!!

※画像:夢見照うた『キュリオシティ―』より

 

 そして、パンティ越しから股間を刺激されると瞳を濡らし、四つん這いで手マンされると痩身ボディを震わせて身悶える。さらに大股開きでねちっこくクンニ責めを受けると、目を閉じて高音の喘ぎ声を部屋中に響かせる。

 攻守交替で男優の乳首を舐めながら、同時に一方の乳首を指先でいじるという複合技を披露した後は、ねっとりと愛情たっぷりのフェラでオチンチンを奮い立たせた。

 

※画像:夢見照うた『キュリオシティ―』より

 

 甘えるような口調で「エッチしよう」とおねだりすると、下着をはいたまま正常位でインサート。緩急つけたピストン運動に喘ぎまくり、枕をぎゅっと掴んで快楽の深さを伝える。途中で下着を脱ぎ捨てて全裸になると、挿入したままディープキスを交わし、競い合うように舌を絡め合う。

 多彩な体位を堪能した後は、お尻で大量の白濁液を受け止めてフィニッシュ。すぐさまピクピクと震えるオチンチンをくわえ込んでお掃除フェラ。くすぐったそうにする男優を、悪戯っぽい笑顔で見守るうたちゃんだった。

 3つ目の初めてチャレンジは「いろんなおもちゃを試してみたい!」。ずらりと並べられたローター、バイブ、電マなどを目の前にして興味津々のうたちゃん。まずはM字開脚でパンティ越しからローターを当てると、すぐさまスイッチオン。甘く吐息を乱して、じれったそうに体をくねらせる。

 

※画像:夢見照うた『キュリオシティ―』より

 

 しばらくして立ち上がると、挑発的にマ●コを見せつけながらオナニーに没頭。続いてバイブを挿入するとリズミカルに出し挿れして大悶絶。抜いたバイブには大量の愛液が付着しており、思わず照れ笑い。さらに電マを股間に当てて乱れまくり、初めてのおもちゃオナニーは快楽の嵐となった。

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ