>   >  伝説美少女が人生賭けてAVデビュー

【朗報】デビューは止まらなかった!! KMPの大型新人・夢見照うたちゃんがついに5万イイね!を達成して情報解禁☆ な、なんだこのアイドル級のルックスは!? 実は彼女、日本3大アイドルグループの!? そして、名前はなんて読むんだ!? 謎だらけの新人女優、爆誕!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 ついに彼女の情報が解禁されました! 2月中旬、KMPがスタートさせた【デビューを止めるな!DON’T STOP DEBUTING!~KMP新人女優解禁大作戦~】。イイね!数によって徐々に動画が公開され、合計50,000イイね!獲得で情報解禁となるこの企画。ユーザーの興味次第で情報解禁が前後するという、メインビジュアルのアナーキーさも相まって話題を振りまきました。

 そしてついに彼女の情報をもっと見たい!という声が50,000イイね!分集まって、晴れて解禁という運びになりました。

 

 

 目に飛び込んできたのは、とてつもない透明感と可愛らしさ、キラキラと輝く彼女の、まるでアイドルのようなルックス。“平成最後のmillionの本気”というキャッチコピーが踊りますが、その言葉に嘘はないと確信できます。

 

 

 そんな、誰もがハッと目を見張る彼女の名前は夢見照うた(ゆめみて・うた)。かなり独創的な名前で、まるでアニメのキャラクターのようですが一度、聞いたら忘れられない名前です。

 さらに気になるのは“日本を代表するあの3大アイドルグループ最終オーディション全てに合格したレジェンド美少女が、人生を賭けてAVデビュー”の文字。実際にデビューを止めるな!企画の第2弾動画で、彼女自身の言葉でそのことを告白しています。

 

 

 日本3大アイドルグループ!? A○Bグループ? 乃○坂46? ○坂46? モー○ング娘。? もも○ロ? 日本3大と絞ると、この辺りのグループであることがかなり濃厚そうですね。しかも最終選考に合格しているということは、なんらかの理由があって合格はしたけど辞退したということでしょうか。ということは、もしかしたら今様々なメディアで活躍するバリバリのアイドルになっていた可能性も高い?

 

 

 そう考えると、彼女のアイドル然としたルックスにも、妙に納得してしまいますね。これは一生懸命、イイね!を押した甲斐があるってもんですよ(もちろん筆者もポチポチしてました)。

 

 実質ほぼアイドルだった夢見照うたちゃんですが、彼女のデビュー作は4月12日(金)にリリースされます。デビュー作のタイトルは【ザ・ラスト・アイドル・デビュー 夢見照うた】。その紹介文にはこう書いてあります。

 

“日本を代表するあの3大アイドルグループの最終オーデションに全て合格しながら、全て辞退した奇跡の美少女。彼女をアイドルの道へと駆り立てたもの、その道が目の前で開かれようとした瞬間の迷いと不安、そして固い決意。148cmの可憐なミューズは、AVに新しい時代を切り開くため、その人生を賭ける。”

 

 筆者は壮大なストーリーを感じずにはいられません。彼女はなにを想ってアイドルへの扉を開けず、AVという世界に飛び込んできたのか。彼女の想う新しい時代とは、どんな未来なのか。人生を賭けるほどの覚悟とは、どれほどのものなのか。いったい彼女は我々にどんな活躍を見せてくれるのか。

 

 

 個の力がより重要視されるAV界の中で、文字通り彼女はアイドルになれるのでしょうか。その目撃者たる権利を持つ我々は、その物語のスタートとなる4月12日を楽しみに待つことにしましょう。

 

 

 



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週