>   >   >  AV界の超逸材美少女を直撃!

AV

令和のアダルト業界を担う逸材! 華々しいデビューを飾った新人AV女優「夢見照うた」がサイゾーに来たっ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※画像:『夢見照うた/ザ・ラスト・アイドル・デビュー[Blu-ray]』より


 4月12日、令和のAV界を担うに違いない美少女が待望のデビューを果たした。すでにネット上で話題をさらう彼女の名前は「夢見照うた」だ!

 夢見照(ゆめみて)うたちゃんは、大手AVメーカー・KMPの専属女優としてデビュー。KMPの力の入れようはハンパなく、今年2月には『デビューを止めるな!』と銘打った大キャンペーンを打ち、彼女のデビューを盛り上げたほどだ。

 それもそのはずで、実はうたちゃんは日本三大アイドルグループすべての最終オーディションに合格した超美少女。KMPが気合いを入れるのも納得の逸材なのだ。

 そんなうたちゃんが、デビュー前日となる11日に我がサイゾーを訪れてくれた。キャラバン隊を率いてやって来た彼女は、思ったとおりの透明感の持ち主で、想像以上にぶっ飛んだ女のコだった! では、キャラバン中に強行したインタビューをお届けします!

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

うたちゃん、さっそくCYZOの「C」ポーズを決めてくれました

 

――デビューを控えている今の心境をお聞かせください。

夢見照うた(以下、夢見照):すっごく楽しみ♪

――大々的なキャンペーンを打ってからデビューですが、プレッシャーなどはありませんか?

夢見照:盛大にやってもらったことで気合いが入りました(笑)。それくらいしてもらわないと、私にふさわしくないかなって(笑)。

――強気ですね(笑)。

夢見照:やるからには天下を獲りたいので(笑)。野望メラメラですから♪

 

とんでもない透明感に最初からビビりました

 

――けっこう何でもズバズバ言うタイプ?

夢見照:はい! カラダが小さいので可愛らしいタイプに思われるんですけど、初対面の人でもグイグイいっちゃう(笑)。

――新人とは思えませんね。

夢見照:よく言われます(笑)。

 


『夢見照うた/ザ・ラスト・アイドル・デビュー[Blu-ray]』


ザ・アイドル!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週