『ブランチ』リポーターの思わぬセクシーショット! 揺れる「太もも&へそ」に男性ファン大喜び

 旬のエンタメやお得なグルメなど、さまざまな情報をお茶の間に届ける週末の人気長寿バラエティ『王様のブランチ』(TBS系)。メイン視聴者層がOLや主婦と言われるこの番組で、思わぬセクシーショットがあったと話題になっている。

 ネット上の男性視聴者が歓喜したのは25日の回。毎週11時前後に放送される通販コーナー「ブランチショッピング」で、スタイルアップアイテムが紹介された際、美少女リポーターの齋藤明里(24)と小室ゆら(23)が“太もも”と“へそ”をあらわにしたのだ。

 齋藤と小室のふたりは、女性が気にしがちなパーツとしてお腹周りや下半身を挙げ、「当てるだけでスタイルアップが目指せる」アイテムを試すことに。さっそくショートパンツの齋藤が、椅子に腰をかけて高速回転する特殊形状のローラーを太ももに当てる。すると、真っ白な太ももの裏側が「プルプル」と揺れはじめた。

 華奢な齋藤の脚はスラリと長く、これ以上引き締める必要などなさそう。だが、太もものお肉が波打つように揺れると、脂肪が燃焼されるのを感じたのか、齋藤は気持ちよさそうに「奥までグイグイくる感じ」と喜んだ。

 続けて、小室がシャツをまくってお腹にローラーを当てる。彼女もまたスレンダーなタイプだが、縦長のおへそと横っ腹を微妙に揺らしながら、「すごい気持ちいい」と笑顔を見せる。さらに、脇の下をチラリと見せながら二の腕もマッサージ。見るからに柔らかそうな二の腕のお肉を「タプタプ」させた。

 そんな齋藤と小室の姿を目にしたネット上の男性ファンは、「微エロ最高」「ちょうどいい目の保養」「明里ちゃんの太ももが頭から離れない」などと大喜び。ブランチショッピングはTBSの公式サイトでも配信されており、番組を見逃したファンはそのサイトを急いでチェックしたようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ