メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  辰巳シーナ、具が出て永久追放!?

「具が出たら永久追放」辰巳シーナ、セクシー女優もざわつく“危険水着”で話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  






View this post on Instagram

いろいろ出しちゃってすみません

A post shared by 辰巳シーナ (@tatumi_shina) on

 グラビアアイドルの辰巳シーナ(26)が、超過激な姿でセクシー女優を驚かせて話題になっている。

 セクシー女優も多数在籍するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーである辰巳。そのマスカッツがメインを務める『真夜中のワイドショー』(AbemaTV)で、辰巳がとんでもない姿を見せた。

 この番組は、記者に扮したマスカッツのメンバーたちが、性に関する事件などについて議論を交わす大人のワイドショーとしてスタート。しかし最近ではコントなども多くなっており、23日の回では特別企画として「真夜中のボード水泳2019」が行われた。

 ボード水泳とは、スケートボードを使って泳ぐ番組オリジナル競技。ビキニのメンバーたちが、水のないスタジオでお腹や背中でボードに乗って泳ぎまくる企画だ。

 まずは背泳ぎ対決が行われ、恵比寿マスカッツのリーダーでセクシー女優の市川まさみ(27)らが仰向けでスケボーに乗り、大胆な開脚を見せながら必死にゴールを目指す。結果、市川は進む方向が定まらず、最下位でフィニッシュ。セクシー女優の吉澤友貴(27)が圧倒的なスピードを見せて勝利をもぎ取った。

 その後、ひとりのメンバーが衝撃の姿でスタジオを盛り上げることに。それが、引き締まった美ボディと大胆な脱ぎっぷりで人気の辰巳だ。

 辰巳は「遠泳自由形」にエントリー。ほとんどのメンバーがセクシーなビキニを着る中、スポブラにショートパンツという露出度をやや抑えた姿で登場した。だが、レース前にショートパンツを脱ぐと共演者たちがざわついた。辰巳が短パンの下にはいていたのは、布面積が小さい超ハイレグの紐パンで、本人曰く「小走りしたら出ちゃった」と言うほどキワどいデザインだったのだ。

 辰巳の姿にセクシー女優たちが騒然とする中、スタッフからは「具が出たら永久追放」というお達しが。すると、このとき辰巳はハミ出してしまったのか、「危険水着」という文字で股間部分が隠されることになった。


『辰巳シーナ/暗黒ナイトメア[DVD]』


これもまたキワどい


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週