小悪魔美女と清楚系美少女がセクシー温泉リポ! 小泉遥&小室ゆら、温泉VTRでファンを魅了

 タレントの小泉遥(22)と小室ゆら(22)が、男性視聴者を釘づけにした。

 小泉と小室は13日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に登場。人気コーナー「週末トラベル」でリポーターを担当し、仙台の最旬グルメや人気スポットを訪れた。この中で2007年に発見されて2008年に開湯した松島温泉も堪能し、その入浴姿で男性視聴者をメロメロにしたようだ。

 話題の「21世紀温泉」にやって来たふたりは、温泉ロケ定番のバスタオル姿で柔らかな肌触りが特徴のアルカリ性単純泉を満喫。美女の入浴シーンといえば、それだけで男心をくすぐるが、ふたりは谷間をチラリとのぞかせながら艶っぽい表情で湯を浴びるのだった。

 旅バラエティで女性タレントが温泉に入れば、ネット上の男性視聴者からお決まりのように歓喜の声が上がるもの。もちろん今回もすぐさま男性ファンが大盛り上がりとなり、ネット上にはふたりの温泉ショットがアップされ、「入浴キター!」「ふたりとも美人すぎる」「こんな子たちと温泉いきてー!」といった興奮の声が殺到した。

 この流れから、ネット上では小泉派と小室派による“どっちが可愛いか論争”が繰り広げられることに。

 これまでも、『ブランチ』に準レギュラー的に出演し、そろってVTRに登場することが多かったふたり。そのため何かと比較されてきたが、今回の入浴姿を目にしたそれぞれのファンからは「やっぱ小泉ちゃんの方が美女だわ」「今日もゆらちゃんは可愛い!」などと一方に肩入れする絶賛コメントが続出した。

 22日深夜放送の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの秦瑞穂(28)がいつにも増して色っぽい姿を見せた。  番組常連の秦が今回向かった先は、兵庫県の有馬温泉。開湯1400年の歴史があり、日本三名泉と日本三古泉に数えられる名湯だ。ちなみに、日本三名泉は有馬・草津・下呂で、日本三古泉は有馬・道後・白浜と言われている。


men's Pick Up