「フェロモン出し機」超美少女セクシー女優・野々浦暖も気になる最新ローター! 小さいのに激しいヤバいヤツ

この表情、最高です!

 

野々浦:だって恥ずかしいから…。

――その照れた感じがたまりません。

野々浦:そういうこと言われると、余計に恥ずかしいですけど…。

――何度も言うようですが、勉強中ですもんね。いろいろツッコんですみません。

野々浦:今はまだ自分の感じるポイントを探しているので…。自分探しの旅の最中です(笑)。

――ちなみに、その旅にはどんな格好で行くんですか。

野々浦:えっと…私、基本的に家ではブラとパンツだけなので…。

――裸族ならぬ下着族なんですね。ということは、ランジェリー姿のまま、旅をしているわけですか。

野々浦:そうなんです…。やだー! やっぱり恥ずかしい(笑)。

――その旅の目的は「感応ポイント」を探すということだけですか。

野々浦:そうですね~。撮影で監督さんに「オナニーシーン」をお願いされることがあるんですけど、それをちゃんとできるようになりたいんです。いちおうAV女優なんで(笑)。

――プロ意識だったんですね。

野々浦:あとは…オナニーするとキレイになるから。

――そうなんですか!?

野々浦:そうですよ~。フェロモンが出るんです(笑)。だから、キレイになる。

 

極天シリーズ最新ローター『クリサリス/ゴールデン』

 

――セックスすると女性はキレイになると言いますが、それと同じような感じですね。

野々浦:私、同世代の女友達に負けたくないんですよ。ライバル心っていうのか、そういうのがあって…。スタイルも良くなりたいし、仲間内では一番になりたいんです。だから、頑張ってオナニーして色気を身につけたい。

――それでお勉強にも熱心なんですね。

野々浦:ローターは「フェロモン出し機」ですからね~(笑)。

――最初に「コスメ」とおっしゃっていましたが、キレイになれるという意味ではまさに美容アイテムとも言えそうですね。

野々浦:確かに! オシャレな収納ポーチもありますしね♪

――では、この『クリサリス』を使ってエッチをしたら、すごくキレイになりそうですね。

野々浦:うんうん! フェロモンを出したい女のコにはもってこいだと思います。私もコレを使ってどんどんセクシーになりたいですね。

――メーカーさんのご好意で、この『クリサリス』はいただけるそうです。

野々浦:え!? いいんですか! 超嬉しい。ありがとうございます。ではさっそく使わせていただきますね。これできっとフェロモンムンムンになるはずです(笑)。

 

おしゃれな美女にはおしゃれなローターが似合う!

 

 現在、“いろいろなこと”を勉強中だというセクシー女優の野々浦暖ちゃん。そんな彼女も気になるという最新ローター『クリサリス』は、妻や恋人、パートナーをますますキレイにする夢のアイテムなのかもしれない。もちろん、暖ちゃん同様、キレイになりたいと思う女性にも試してほしい。気になる方は、商品サイトを覗いてみてはいかがだろうか。

 

■KMP最新ローター『クリサリス』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ