>   >   >  ネットナンパ:ボーイッシュな20歳

【ネットナンパ】「イッたばかりなので、なんか怖くって…」セックスでのエクスタシーを知らないボーイッシュな20歳の学生


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Illustrate by ながおか


 筆者の一日は、SNSのチェックで始まる。過去にエッチした女性たちのブログやTwitter、FacebookにInstagramなどを巡回し、だいたい30分近くの時間を費やしている。

 もちろん、過去にエッチした全員のSNSを把握しているわけではない。割合で言ったら1パーセントあるかないかで、ほんの一部にすぎない。

 ちょっとストーカーじみているかもしれないが、こちらから何かアクションを起こすつもりはなく、彼女たちを静かに見守っている感じだ。

 だから、SNS上で彼女たちをフォローもしてなければ、“いいね”も押していない。ただただ


彼女たちに幸多からんことを!


 と願い、日課のようにチェックしているのだ。


———————–
今から待ち合わせできませんか?


学校が終わったので今から会える人を探してます。

乗り換えの駅が新宿駅なので、新宿でお会いしたいです。

まだエッチに慣れていないので優しくリードしてくれるお兄さんがいいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-05-1* 17:49:17

ゆず

地域 東京都
年齢 20歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトをチェックしていると、筆者が長年愛用している【PCMAX】でこんな書き込みを発見した。

 20歳の学生によるエッチのお誘いだが、対象相手は“お兄さん”。さて、彼女の考える“お兄さん”の年齢制限はいくつなのか。

 筆者は50歳で、彼女とは“お父さん”といったほうが自然なくらい年齢差があるわけだが…。

 それでも、こんな書き込みを見過ごすわけにはいかない。たとえ空振りに終わっても、たかだか数十円ほどのポイントが無駄になるだけだ。

 その数十円を惜しんでいては、出会える系サイト遊びを満喫することなんてできない。それに、数十円から数百円でアポイントが取れるのは、テレクラやダイヤルQ2全盛期の頃には考えられなかった話だ。こんなにコスパがいいシステムは、世界中どこを探してもないだろう。

 ということで、考えるより先に指が動き、ゆずチャンへのアタックを開始した。


『超敏感クリ乳首の逸材AVデビュー 触れるだけでビクビク痙攣ヌレする全身性感帯「もうイッてるってば…ダメぇ壊れちゃう」集中チクビ責めでイキ狂う変態覚醒ドキュメント ショートカットゆきちゃん』

ショートカット美少女、最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週