「フェロモン出し機」超美少女セクシー女優・野々浦暖も気になる最新ローター! 小さいのに激しいヤバいヤツ

マジで美人です

 

――そのお勉強はどんな風にしているんですか。

野々浦:ローターとか電マとかバイブを使って…。

――なかなか深いところまで勉強しているんですね(笑)。

野々浦:どれもぜんぜん使えてないんですけど…。

――そのアイテムの中では何が好きなんですか。

野々浦:う~ん。やっぱりローターかな。「ブーン」って震える感じが好き♪ 電マは大きすぎるし、バイブは何か怖いからあんまり使えてないんです。

――では、普段使っているローターと比べて、この『クリサリス』はどうでしょうか。

野々浦:ぜんぜん違う! 私の持っているのはこんなに可愛くないし、ここまで振動も強くないですよ。『クリサリス』の方が圧倒的にハイクオリティ!

――ナイスなコメント、ありがとうございます。ちなみに、この『クリサリス』には10種の振動パターンがあります。

 

暴れるローターに驚く暖ちゃんも可愛い

 

野々浦:あ、ホントだ! スイッチを押していけば動きが変わるんですね! うわっ! すっごい震え方(笑)。

――強力な振動をウリにしていますが、パターンが豊富なのでさまざまな刺激を楽しめるわけです。野々浦さんは、どのパターンがお好みですか。

野々浦:どれがいいかな…。そうだな…。えっと…。う~ん…。あ、何回も押してたら何番の振動かわかんなくなっちゃった(笑)。

――そんな気がしました…。ではいったんスイッチを長押しで切って、それから入れてみてください。そうすれば、また1番の振動パターンから始まりますので。

野々浦:は~い!

 

指先もキレイ…

 

(しばらくジーッとバイブレーションを堪能する暖ちゃん)

野々浦:あ、これが好きかも! 7番かな。

――激しい振動というよりは、一定のリズムがお好みのようですね。

野々浦:うんうん! 波が大きかったり、急に激しくなったりするのはちょっと苦手かも。だから、この7番の刺激をずっと当てたい(笑)。

――「当てたい」と言われると、ちょっとイヤらしいですね(笑)。

野々浦:やだー(笑)。変なこと想像しないでくださいよ~もぉ(笑)。

――これは失礼しました。お勉強中の身ですもんね。

野々浦:そうなんです。だから、まだよくわかってないんですよ。

――ちなみに、具体的にはどうやって勉強しているんですか。

野々浦:(やけに小さな声で)女のコがオナニーしている動画を見ながら…。

――急にテンションが下がってしまいましたね…。

 

■『クリサリス』購入ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ