「フェロモン出し機」超美少女セクシー女優・野々浦暖も気になる最新ローター! 小さいのに激しいヤバいヤツ

こんな美女に攻められたい!

 

――『クリサリス』というのは「さなぎ」という意味で、全体のフォルムが名前の由来になっているそうです。

野々浦:なるほど~。確かにさなぎ感ありますね(笑)。でも、スイッチを入れるとやばい(笑)。さなぎっていうか、飛び跳ねるので蝶ですね~。

――うまいこと言いますね(笑)。

野々浦:いやいや~(笑)。

――ところで、野々浦さんはローターが好きですか。

野々浦:え~どうだろう…。好きといえば好きですけど、あんまりわかんないかも。

――撮影でローターの経験はあると思いますが。

野々浦:そうですね。男優さんに使ってもらったことはあります。確かにめっちゃ気持ちよかった(笑)。

――プライベートでも使います?

野々浦:う~ん…。それって言わなきゃダメですか?

――できればお願いします。

 

こんなポーズも超可愛い♪

 

野々浦:実は…使います(笑)。

――それは良かった。

野々浦:でも、あんまりわかんないんです。

――というのは?

野々浦:今、お勉強中で…。

――何を学んでいるんですか。

野々浦:えっと、何ていうか…いろいろお勉強しているんです。おもちゃを使って…。

――そういえば、野々浦さんはデビューまでオナニーしたことないとおっしゃっていましたね。まだデビューして浅いので、オナニーの勉強をしているということですか。

野々浦:オナニーって言われると恥ずかしいけど、まあ、そういうことです(照)。

――めちゃくちゃピュアですね。

野々浦:そんなことないですよ~。

――いやいやピュアです。超純粋。そんな野々浦さんが、現在オナニーの勉強中なんですね。

野々浦:オナニーって言われると何かイヤ(笑)。でもまあ、してます(笑)。

 

■『クリサリス』購入ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ