「フェロモン出し機」超美少女セクシー女優・野々浦暖も気になる最新ローター! 小さいのに激しいヤバいヤツ

 スタイリッシュなアダルトグッズを次々と世に送り出すKMP。AVメーカーとしても知られる同社が、とんでもないローターを開発した。それは、おしゃれな電マなどで女性人気抜群の『極天-kiwami ten-』シリーズの最新アイテム『クリサリス』だ。

■『クリサリス』購入ページはコチラ

 

極天シリーズ最新ローター『クリサリス/ゴールデン・フリーズ』

 

 『フリーズ』と『ゴールデン』という2種類のカラーがある『クリサリス』は、パッと見ではローターとわからないほど洗練されたデザイン。ゴージャスな印象もあり、デスクの上に置いてあっても大人のオモチャだとはわからないアイテムだ。

 しかし『クリサリス』は、すさまじい威力の強刺激を誇り、世のローター好きをメロメロにする。そんなアイテムを上品で可憐なルックスながら、AV作品の中では超えちえちな魅力を放つセクシー女優の野々浦暖ちゃん(ののうら・のん)に見てもらった。見た目とは異なる刺激的な一面をもつ両者は、果たしてどんな化学反応を起こしたのだろうか。

 

野々浦暖ちゃん!

 

――今回、野々浦さんに見ていただきたいのは、コチラのアイテムになります。

野々浦暖(以下、野々浦):わぁ~!

――お、いいリアクションですね(笑)。このアイテム、何だかわかりますか。

野々浦:わかんないかも(笑)。でも、今日はエッチなインタビューなんですよね。だから、エロいアイテムなのかな…。ぜんぜんエロいものに見えないけど…。

――お察しのとおり、アダルトグッズになります。さて、なんでしょうか。

野々浦:え~なにそれ~クイズみたい(笑)。見た目はオシャレな感じなので、香水の瓶とかコスメかと思いましたけど…。

――実はローターなんです。

野々浦:あ、そうなんだ~。ローターって震えるやつ?

――そうです。「ブーン」と震えるアイテムです。スイッチを押してみてください。

野々浦:うわ! すっごい! なにこれ(笑)。魚みたい!

――手の中で飛び跳ねちゃいましたね(笑)。この『クリサリス』は、小さいボディながら超強力な振動が楽しめるローターなんです。

野々浦:(思わずローターが机に落ちてしまい)あ、やばいやばい…。めっちゃ生きがいいですね(笑)。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ