まさに初めての思い出…高身長美少女・保崎麗、甘酸っぱい青春の1ページをDVDで完全再現!

※画像:『保崎麗/はつ恋[Blu-ray]』より


 『ミスFLASH2018』グランプリで、168センチの高身長ボディで人気を集める保崎麗ちゃん(※)。スリーサイズは上からB78・W58・H83(cm)で、その抜群のプロポーションはグラビア界でも指折りだ。※保崎麗の崎は「立つ崎(たつさき)」が本来の表記。以下同。

 そんな麗ちゃんがセカンドイメージ作品『はつ恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売。バリ島が舞台の今作は、麗ちゃんが「高校時代の初恋相手と再会した」という設定になっている。

 

※画像:『保崎麗/はつ恋[DVD]』より


 まずは、髪をひとつに束ねたJKスタイルの麗ちゃんが登場。胸元に紺色のリボンを結び、白シャツにチェックのスカートを合わせる彼女は、まさに現役感バリバリのみずみずしさを漂わせる。

 麗ちゃんは、同級生の男子と一緒に下校中。ちょっぴり照れながら淡い恋心をアピールして彼の家に向かう。そして彼の部屋に入った麗ちゃんは、おしゃべりした後、キャンディを取り出して舐めはじめる…。

 本日19日、AVメーカー・プレステージの専属女優として、とんでもない美少女がデビューした。ファーストAV作品『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使・涼森れむ』が早くも話題の「涼森れむ(すずもり・れむ)」だ!


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック