まさに初めての思い出…高身長美少女・保崎麗、甘酸っぱい青春の1ページをDVDで完全再現!

※画像:『保崎麗/はつ恋[Blu-ray]』より


 特にメイド服を着た麗ちゃんがご奉仕してくれるシーンはたまらない。頭にカチューシャをつけ、黒を基調とした水玉模様のメイド服を着る麗ちゃんは、キュートながらも谷間やお尻が丸見えのセクシーショットを連発してくれる。このときの小悪魔チックな笑顔には誰もがドキリとすることだろう。

 

※画像:『保崎麗/はつ恋[Blu-ray]』より


 また、ボディラインがはっきりわかる競泳水着や大人っぽい印象のセーターなど、さまざまな衣装を身につけてくれる麗ちゃん。色っぽい表情で彼に「マッサージ」を頼むシーンも、かなりエロティックだ。

 グラビアアイドルの緒方咲(24)が、「攻めまくっている」と話題になっている。高身長美脚グラドルとして人気の緒方は、今月19日に最新イメージ作品『ご主人様とメイドさん』(竹書房)をリリース。これがネット上のグラビアファンのド肝を抜いたようだ。


men's Pick Up