まさに初めての思い出…高身長美少女・保崎麗、甘酸っぱい青春の1ページをDVDで完全再現!

※画像:『保崎麗/はつ恋[Blu-ray]』より


 その後、麗ちゃんと彼は長い年月を経て再会。少し大人になった麗ちゃんは、見事なカラダを彼の前でアピールしまくる。ラフなショートパンツ姿やレオタード姿で極上のボディを見せつけるのだ。

 

※画像:『保崎麗/はつ恋[Blu-ray]』より


 一気に距離を縮めたふたりは、水遊びをしたりお風呂に入ったりし、イチャイチャしまくる。お互いにマッサージし合うなど、見ていると羨ましくなってしまうシーンばかりだ。

 ファーストAV作品『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』(million)が発売され、早くもファンからアツい視線を注がれている天然美少女AV女優の夢見照うた(ゆめみて・うた)ちゃん。デビュー作の発売前にメンズサイゾー編集部を訪れてくれた彼女は、とんでもない透明感と新人らしからぬ堂々とした振る舞いで我々を圧倒し、さっそうと帰っていった。時間の限られた中での強行軍だったわけだが、なんとかデビュー作についての話を聞くことができたので、今回の記事ではその様子をお届けしたい。


men's Pick Up