発射中のキンタマをペロペロペロ! 高級デリヘル嬢の超絶サービスに悶絶♪


 ふたたびフェラの体勢になり、ラストスパート!


ふぅ。


 大量のザーメンが噴出し、筆者のヘソ周囲に白い池ができた。


ドピュピュ!


 最初の1ドピュに続き、2ドピュ目が飛び出してきた。

 次の瞬間、もこチャンは思いもよらない行動にでる。


ペロロロ、チュピちゅっぱ!


な、なんと、射精中なのにキンタマを舐め始めたのだ!!




ドピュピュりゅりゅりゅ!


 3ドピュ目、4ドピュ目が出ても玉をシャブり続けるもこチャン。


こ、こんな風に愛されたら、惚れてまうやろっ!!


 もこチャンは、ザーメンが出きったのを確認してから、ようやく口を離した。

 その後、ティッシュで綺麗に処理してもらい、取材は終わった。

 想定外の気持ち良さから、しばらく立ち上がることができなかった。

さすが、60分で2発射してしまうお客さんが多いだけのことはある!


 これが取材じゃなかったら、筆者は3発くらい余裕で出していただろう。

※ ※ ※

men's Pick Up