発射中のキンタマをペロペロペロ! 高級デリヘル嬢の超絶サービスに悶絶♪


「制服はどうします?」


 普段なら、ふたたびJKの制服を着てもらい、コスチュームプレイを楽しむところだ。しかし、全身の血液がチンコに集中していた筆者にはそんな余裕がなかった。


「い、今すぐ攻めたいから、裸のままで!」


 そう答え、ベッドの上に寝てもらうことにした。




 キス、乳首いじり、乳首舐めと愛撫していると、もこチャンが思いもしない行動をとった。


チュ♪

なんと、乳首に吸いついている筆者のおでこにキスしてきたのだ!!!!





 プレイ後に聞いてみたのだが、「気持ち良くって、お礼がしたくなっちゃったんです♪」とのことだった。

 プレイの最中は彼女の真意が分からなかったが、


筆者のように長い間童貞だった非モテ男子にはたまらない仕草だ!

 このおでこキスで筆者の理性は完全にぶっ飛んだ。

men's Pick Up