AV史上初の快挙へ! 美少女セクシー女優・唯井まひろ、新人三冠目指して「お股の匂いが気になる」私物プレゼントキャンペーン開始!!

 

――前回の『スカパー!』のときは、「#ただいま部屋」というタグでTwitter動画を配信して、投票を呼びかけていました。今回の『ただチャン』というのは、どんな内容なんですか。

唯井:説明しましょう! ただチャンとは、「ただいまちゃんをSNSで応援して、タダで特典をもらえるチャンス!!!」略してただチャンです!!!!

――おお! なんだかすごそうですね!! それはご自分で企画したんですか。

唯井:事務所の方と相談して、クレジットカード会社のキャンペーンみたいな感じで「ただチャン」って名前をつけました(笑)。4月27日から5月6日までやるので、どしどし参加して欲しいです。

――サイトも作ったとか?

唯井:そうなんですよ。このキャンペーンはインターネット上のモノなので、遠方の方でも応募できちゃうんです。

――このキャンペーンでは、まひろちゃんとテレビ電話ができたり、私物プレゼントがもらえるんですね。

 

※唯井ままひろキャンペーン公式サイトはコチラ

 

唯井:細かいことはTwitterで発信していこうと思います。ラストスパートです!

――テレビ電話は最優秀新人女優賞を受賞することが条件なんですね。

唯井:そうなんです。

――どんなテレビ電話を想定しているのでしょうか。

唯井:当選者の方には衣装を選んでもらおうと思っています。こちらで用意した衣装ですけどね♪

――イメージしている服装はあります?

唯井:う~ん、パジャマかな? ベビードールとかタンクトップとか。

――会話時間はどのくらいですか。

唯井:まだ、決めていないです。

――おしゃべりが苦手なファンはどうすればいいですか。

唯井:見ていてくれれば大丈夫です。個人向けに動画配信しているイメージになるのかな。

――おしゃべりもOKだし、ただ、見ていてくれてもOKということですね。

唯井:はい。

 

men's Pick Up

AV関連トピック