AV史上初の快挙へ! 美少女セクシー女優・唯井まひろ、新人三冠目指して「お股の匂いが気になる」私物プレゼントキャンペーン開始!!

 

――私物プレゼントはどんなものになるのでしょうか。

唯井:かき集めてきました、家から(笑)。もう決まってますよ~。

――そうなんですね。ちょっと発表してもらえますか。

唯井:はい。まずは、1回はいて洗ったストッキング、あとは洗っていない使い古しの黒のパンスト。

――そんなものまで!?

唯井:自分で匂いを嗅いでみたら靴の匂いというか…、ゴム靴の匂いがしました(笑)。それからハンカチ、使いかけのボディクリーム、香水、リップ、くしと手鏡、夜よくはいていた靴下とかです。

――愛用品ですね。

唯井:ホントの日用品です(笑)。はき古したパンストなんていいのかな~なんて思いますけど(笑)。ああ、ええ、どうしよう! お股の部分の匂いを確認しなきゃ!

――ファンのリクエストがあったんですか。

唯井:私が個人的に決めました。

――あとは受賞したら19都市を回るフリーイベントも計画しているとか?

唯井:全国19都市回る予定なので、近くに住んでいる方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです。全国の人に感謝を伝えるキャンペーンになっているので、イベント会場で直接お礼を伝えられたらと思っています。内容とか場所は未定です。

 

 

――地方イベントはよく行きますか?

唯井:茨城より北に行ったことがないので、受賞したら東北の都市に行けたらいいなあ~と思っています。受賞できなかったら、このイベントはなくなってしまうんです…。悲しい…。

――これまで、AV界の新人賞を3つ獲った人はいないようですからね。『スカパー!アダルト放送大賞』と『SODアワード』を獲ったことで、『FANZAアダルトアワード』への思いはより強くなりましたか?

唯井:本音を言えばもちろん獲りたいです!! 正直、三冠なんて夢のまた夢です。どのアワードもそれぞれ違うからこそ、ひとつひとつ欲しい理由があります。ファンの方々にはお願いばかりで負担をかけてしまうと思いますが、同じ思いで頑張れたら嬉しいです!!

――今回の『FANZAアダルトアワード』の最優秀新人女優賞にノミネートされている女優さんの中には、特別にキャンペーンを張っているような方は少ないように思います。そういった意味では、「ただチャン」はインパクトがありそうですね。

唯井:ファンの方と一緒に獲りたいと思っています。デビューした当初から、ファンの方と距離の近い女優になりたいと思っていたので、それを実現させるためにも絶対に受賞したいです。

――では最後に投票のアピールをお願いします。

唯井:とにかくラストスパートを一緒に頑張りたいです! あと、当日投票があるので、ぜひ、会場にも応援に来てほしいです! 気合い入っています!! よろしくお願いします!

 

 

 今回のインタビューでは、何よりもファンへの思いを語ってくれたまひろちゃん。自分のためというよりも、とにかく一緒に応援してくれたファンのために受賞したい気持ちがひしひしと伝わってきた。

 投票締め切りまであと数日。まひろちゃんとともにラストスパートをかけるためにも、キャンペーンにどんどん参加してほしい!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■唯井まひろFANZAアワード2019投票キャンペーン『ただチャン』の内容
1.「希望の衣装でテレビ電話」
抽選で2名が当選(唯井まひろが最優秀新人女優賞を授賞することが条件)
キャンペーン期間中に投票完了のスクショとハッシュタグをつけてTwitterかInstagramで投稿すること。ハッシュタグ「#唯井まひろ」でFANZA投稿完了。

※キャンペーン対象のツイートは1人1回まで
※すでに投稿完了している人でも履歴の投票完了画面でOK
※最優秀新人女優賞を授賞することが条件

2.「毎日プレゼント」
毎日1日1名唯井まひろ私物プレゼント
キャンペーン期間中に唯井まひろが今日のプレゼントを紹介する動画をアップロードする。説明文に今日のハッシュタグをつける。そのツイートに今日のハッシュタグをつけて引用リツイートしてもらう。その中から1日/1名抽選で私物プレゼントを行う。

※引用リツイートは1日何回でもOK

詳しくはコチラをご覧ください!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(SOD)
『唯井まひろ 18才の唇と絡みつく舌 特濃ベロチュウ発情SEX』(SOD)
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』(SOD)
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』(SOD)など

 

men's Pick Up