「もしもあのアイドルがドスケベだったら…」男の夢を素で叶える新人AV女優・夢見照うたインタビュー! ~顔射大好きな超天然美少女~

――アイドル的な要素を維持するために気をつけていることはありますか?

夢見照:そうですね。この業界に入ってからは、太らないように朝食はずっとりんごと牛乳にしています。裸が多いので、体型の変化はすぐバレますからね。あと、私服はアイドルっぽい服を着るようにしています。

 

めっちゃかわいい


――作品の中では、ご自分のことを「AVアイドル」と言っていましたが、今後はアダルト業界のスーパーアイドルを目指すという感じでしょうか。

夢見照:なりたい!

――ではお名前にちなんで、今後の夢をお聞かせください。

夢見照:今一番の夢は新人賞。AV界にはいろんなアワードがありますけど、その新人賞を全部獲りたい。私は女優さんたちにとっての「憧れ」になりたいから、やっぱり結果も大事だと思うんです。あと、バラエティ番組にも出たいですね。キャラ的にもバラエティは得意だと思いますよ。

――今後の活躍が楽しみです。さて、お時間も残りわずかなので最後にファンの方へのメッセージをお願いします。

夢見照:はい! わかりました! では…。今いる私のファンの皆さん、あなたたちの目はとても正しい視力を持っていると思います! なぜならデビュー前の私を見つけることができたからです!! あなたたちの目に狂いはないと思います。

 また、これからファンになる皆さんは、私を知らないと人生3分の2後悔しますよ! 今後、私のポテンシャルを見ていただきたいし、見てもらえるように、これから全力で頑張ります!! どうぞよろしくお願いいたします!

 

透明感がハンパないっす

 

 選挙演説のようにハキハキとした口調で力強いメッセージを残してくれたうたちゃん。そんなキレッキレのキャラクターとは異なり、DVDではアイドル然とした顔とドスケベな本性というふたつの顔を見せてくれている。スーパーAVアイドルの今後の活躍が楽しみで仕方がない!

(写真=石川真魚)

 

【夢見照うた(ゆめみて・うた)】
生年月日:1998年12月5日
出身地:東京都
身長:148センチ
スリーサイズ:B83(Cカップ)・W58・H84
趣味:アメリカンコメディ、アイドルの追っかけ
特技:面接対応、トワリングバトン、こよりでくしゃみを出す
公式Twitterはコチラ

 

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

■夢見照うた『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』(million)

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ