「もしもあのアイドルがドスケベだったら…」男の夢を素で叶える新人AV女優・夢見照うたインタビュー! ~顔射大好きな超天然美少女~

気合十分です


――デビュー作の最後のカラミは女子校生スタイルでした。そのカラミでは、かなり積極的になっている感じがしました。

夢見照:おー! ちゃんと見てくれたんですね! 嬉しいです。最後のカラミはちょっとリラックスできて、男優さんのことを喜ばせたいって思いましたから。

――自分からキスを求めたり腰をガンガン振ったりと、アグレッシブなエッチだったように思います。

夢見照:キス、好きなんですよ~。

――やっぱり! 騎乗位も激しかったと思いますが、それも好き?

夢見照:足の筋肉が弱いので、騎乗位ってあんまり得意じゃないんですよ。すぐつっちゃう(笑)。でも、気持ち良くなっているときは無我夢中で腰を振っちゃいます。終わった後、脚がガクガク震えますけど(笑)。

――騎乗位のときの喘ぎ声が、とってもエロかったですよ。

夢見照:奥に当たるんで、気持ちいいんです(笑)。

――そうすると、男性のアソコも大きい方が好み?

夢見照:私は小柄なので膣も小さめなんですよ。だから、あんまり大きすぎるとちょっと痛くなっちゃう。奥に当たるのは好きなんですけどね♪

 

凛々しい表情も美しい


――フィニッシュでは、「精子、顔にちょうだい」と、けっこうキワどいことを言っていました。

夢見照:顔射っていいですよね。私が男性だったら、可愛い女のコにぶっかけたいですもん(笑)。

――そうなんですか!?

夢見照:はい! だから、私もかけてほしい!

――プライベートでもかけてもらったことがあるんですか?

夢見照:そりゃ、ありますよ!

――イヤな気はしない?

夢見照:全然(笑)。私、すべてが興奮するんで、いろんなことをやりたいし、やってほしいんです!

 

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ