超アイドルAV女優・夢見照うた、デビュー作でヤバいほどの美少女っぷりと男を悦ばせる官能テク!

AV界の超新星・夢見照うたちゃん!

 

 新時代の到来を間近に控え、とんでもない逸材がAVデビューを果たした。それは、日本三大アイドルグループすべての最終オーディションに合格したという「夢見照うた(ゆめみて・うた)ちゃんだ! 

 アイドル顔負けというより、アイドルそのものといった感じのすさまじい透明感とハンパない美少女っぷりを誇るうたちゃん。大手AVメーカー・KMPの専属女優としてデビューした彼女のファースト作品『ザ・ラスト・アイドル・デビュー』(million)が早くも話題を呼んでいる。

 では、さっそくマジで平成最後と言えるスーパーアイドルのAVデビュー作を見ていきたい。

 まずは、爽やかなワンピースを身につけたうたちゃんが登場。グラビアのイメージ作品風の映像の中、アイドルらしい笑顔を振りまく。こちらをジッと見つめる表情や、子猫のような仕草がヤバいほど可愛い。

■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

透明感がヤバすぎます

 

 さらに、お散歩シーンなどアイドル感満載のイメージ映像が続く。キャッチボールしたりシャボン玉で遊んだりするうたちゃんは、まさに天使のようだ。それからベッドの上でワンピースを脱ぎ、いよいよ下着姿になって…。と思いきやすぐにシャツを羽織り、イメージ映像はまだまだ続く。

 AVのイメージ映像には蛇足な印象もあるが、今作におけるカラミなしの冒頭25分はかなり重要。超アイドル然とした映像を楽しむことによって、うたちゃんのアイドル度合いは異様に高まる。それを存分に味わってから本編を見ると、最高に興奮するのだ!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ