断れない女子がAVデビュー! 笑顔とボディで男を癒す天使系美少女・佐藤ゆかインタビュー

まさにイツザイ!

 

――性感帯と言っていた乳首もキレイですよね。

佐藤:ありがとうございます…。なんか照れますね。

――そういう初々しいところも魅力的だと思います。

佐藤:まだまだ慣れないんですけど、その新人っぽさも見てもらいたいですね(笑)。

――撮影は順調ですか。

佐藤:先日2本目を撮り終えたばかりで、デビュー作よりは少しリラックスできたかな。

――デビューについては、誰かに報告しました?

佐藤:お姉ちゃんだけ。

――どんなリアクションでしたか。

佐藤:カラダのことを心配してくれましたね。あとは、「ホントに大丈夫なの?」って(笑)。AVの世界に怖いイメージがあったみたいです。でも、ちゃんと説明したら「応援する」って言ってくれました。嬉しかったですね。

――今後チャレンジしたいことは?

佐藤:制服! セーラー服とかめっちゃ着たいんですよ。昔から好きなんですよね~。

――だいぶ思い入れがあるみたいですね。プライベートでもよく着ているとか?

佐藤:それはないですよ~。でもコスプレしてエッチするなら絶対制服がいい!

――FALENOさんに頼めば、きっとやってくれると思いますよ。

佐藤:ぜひお願いします!

――では、女優としての理想像をお聞かせください。

佐藤:周りからは「明るい」とか「人当たりがいい」って言われるので、いろんな人に癒しを与えられる女優になりたいですね。

――将来の目標は?

佐藤:やっぱりテレビに出ることですね。バラエティとかめちゃめちゃ興味があるので、がんばって名前を売っていろんなジャンルで活躍したい。そのためにもAVをがんばっていくので、温かいく応援してくださったら幸いです。これからよろしくお願いします!

 

これからが楽しみすぎます!

 

 人生初のインタビューということで、最初はやや緊張していたゆかちゃん。しかし、話が進むに連れて持ち前の明るい笑顔を振りまき、何でも素直に語ってくれた。本人が「癒し系の女優」を目指していると言っていたが、そのとおり、周囲をホッとさせられる魅力を持つ美少女だ。思わず応援したくなるゆかちゃんには、誰もがメロメロになることだろう。

(写真=石川真魚)

 

■佐藤ゆかちゃんデビュー作の視聴はコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ