断れない女子がAVデビュー! 笑顔とボディで男を癒す天使系美少女・佐藤ゆかインタビュー

たわわ感がたまりません

 

――エッチのときは相手に尽くすタイプなのかな? それとも任せるタイプ?

佐藤:相手に合わせるかな。相手の人に頼まれたらやっぱりがんばって応えたい。そう考えると尽くすタイプなのかも。フェラも好きだし。

――なんだか、プライベートもエロそうですね…。ちなみに初体験はいつですか?

佐藤:高校生のとき。場所は彼氏の家でしたね。それ以前にドライブデートの途中でいい雰囲気になったんですけど…そのときはなかなか入らなくて。何度か試した後、緊張がほぐれたところで卒業しました♪

――初めての彼にはいろいろ教わったんですか?

佐藤:そうなりますね(笑)。

 

こう見えてエッチなコなんです♪

 

――彼氏以外とはエッチしない?

佐藤:そうですね~。でも、求められるとちょっと心が動いちゃうかも…(照)。

――たとえば、どんなシチュエーション?

佐藤:う~ん。そうだなぁ。友達の友達とか(笑)。

――??

佐藤:私、頼まれたら断れないところがあって…。友達の友達に言い寄られたりしたら、自分の友達との関係が悪くなるのがイヤで、つい良い顔しちゃうんです(笑)。

――優しいんですね。男にとってはまさに天使です。

佐藤:うーん。どうなんでしょうか。

――ご自分ではどんなところが男性に好かれると思いますか。

佐藤:それはわかんない(笑)。でも、明るいところとか笑顔は「いい」って言われますね。

――性格美人なんでね。ルックスもかなりいいと思いますが。

佐藤:ありがとうございます。

――スタイルも抜群ですし。

佐藤:胸はよく「大きい」って言われます。自分ではそんなことないと思うんですけど。

――いやいや。けっこう大きいですよ。ここまでの美巨乳は珍しいと思います。

佐藤:そうですかね…。

 

■佐藤ゆかちゃんデビュー作の視聴はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ