断れない女子がAVデビュー! 笑顔とボディで男を癒す天使系美少女・佐藤ゆかインタビュー

スタイル抜群!

 

――エッチに関しては、昔から興味があったんですか?

佐藤:それはもちろん! エッチに興味なかったら、さすがにこの仕事はできませんよ(笑)。

――初撮影も楽しみで仕方がなかったとか?

佐藤:撮影日が決まったときは楽しみだったんですけどね。日が近づくにつれてだんだん緊張して…。前の日は眠れませんでした。寝ようとすればするほど眠れなくなって…。

――撮影当日の朝は早いですもんね。

佐藤:朝8時入りで18時くらいまで。ジャケットの撮影とカラミを2日にわけてこなしました。

――だんだんリラックスした感じですか。

佐藤:いや、ずっと緊張しっぱなし(笑)。スタッフのみなさんはとにかく優しくて、すごく気をつかってくれたんですけどね。すごく楽しい雰囲気の現場だったんですが、緊張はなかなかとれなかった(笑)。

――初めてのカラミは覚えていますか?

佐藤:まずインタビューだったかな。監督さんとしゃべりながら自己紹介をしました。それから、監督さんに「じゃあ、やってみようか」って言われて男優さんが来てくれた。男優さんにはいろいろとリードして貰って、すごく気持ちよくしていただきました。丁寧にしてくださったので、完全に身を任せることができましたね。

 それにアレが大きくてびっくり(笑)。今まで見たことないくらいの大きさでしたね。あとはバリエーションと言いますか、普通は正常位、バック、騎乗位くらいだと思うんですけど、それ以外の体位で攻められまくったのが衝撃でした(笑)。

――チンコの大きさとテクニックがヤバかったわけですね。

佐藤:大きすぎてちょっと痛かったくらい(笑)。でも、気持ちよさの方が上でしたけどね♪

 

美肌ボディは超敏感

 

――周りにはスタッフさんもいたと思いますが、見られながらのセックスってどんな気持ちなんですか?

佐藤:最初のインタビューはド緊張でしたけど、エッチが始まったら無我夢中で…。実はあんまり覚えてないですね。男優さんがうまかったので、とにかく気持ちよかったということしか覚えていない(笑)。

――初カラミでもイケた?

佐藤:私は乳首とクリトリスが性感帯で、そこを優しくイジられてめちゃくちゃになっちゃいました(笑)。前戯でもイッたし、中イキもしちゃいましたもん。

――好きな体位なんかもあるんですか。

佐藤:バックですね。プライベートでもバックが好き♪

 

■佐藤ゆかちゃんデビュー作の視聴はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ