橋本環奈、むっちり太ももとオトナの色気が大好評! 新作グラビアで新たな魅力を発揮

 また、ネット上の男性たちからは「むっちりして色っぽくなった」との声も。橋本は以前より「胸が大きくなってる」とたびたび指摘されていたが、今回のグラビアでも着衣状態ながらキュートな顔立ちに似合わぬ巨乳ぶりを発揮。この「むっちり化」も大人の色っぽさを増幅させる要素となっているようだ。

 「1000年に一人の美少女」として大ブレイクして以来、ドラマや映画、バラエティと大活躍している橋本。4月19日に人気コミックを原作にした若手スター大集結の映画『キングダム』の公開が予定され、橋本は原作でも人気の高い河了貂を演じている。また、9月にはヒロイン役を務める人気コミック原作の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が公開予定。さらに、スケバンの早川京子役を務めたドラマ版が好評だった『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の映画化も決定している。

 女優としてはいまだに美少女キャラが多いが、グラビアで「大人の色気」を開放したことで今後は艶っぽい役柄も期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の橋本環奈(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)と「週刊ヤングマガジン」(講談社)で異例となる2誌同時の表紙&巻頭グラビアに登場。過去最高の露出度で「艶肌」を見せつけており、ハタチになったばかりの彼女の色気に男性ファンたちが沸き立っている。

men's Pick Up

芸能関連トピック