下乳丸出しで一人遊び! 最強の細巨乳ボディ・野田彩加、過激度マックスのラストDVD

※画像:『野田彩加/彩物語~My Story~[Blu-ray]』より


 グラビアを中心に活動するタレントの野田彩加ちゃんが、16枚目となるイメージ作品『彩物語~My Story~』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB87・W58・H86(cm)のグラマラスなメリハリボディを誇る彩加ちゃん。2007年デビューの彼女は、年を重ねるごとに美しさを増していると評判で、最強の細巨乳ボディでファンを虜にする。

 

※画像:『野田彩加/彩物語~My Story~[DVD]』より


 しかし、残念ながら今作がラストイメージ作品に。およそ11年にわたるグラビア活動の集大成ともいえる作品は、気合十分の刺激作だ。

 まずは、ランジェリーシーン。グレーの下着を身につけた彩加ちゃんは、ベッドの中で目を覚ます。それから朝の日課という感じでバランスボールに乗って、一人遊び開始。胸やお尻を揺らしまくって、美ボディをアピールしまくる。

 絶対的美少女メーカー・プレステージの動画配信サービス『MGS』で、鉄板の人気を誇るナンパもの作品の数々。とんでもない美女が手練手管の撮影隊の前でお股を開く様子は、たとえそこに大人の事情があろうとも、見ているコチラにとってとんでもなくエロいものだ。


men's Pick Up