跡美しゅりと七海ゆあ、二大つるぺた美女狂艶!! “大好きな彼氏が親友にフェラされてるところが見たい!”と狂気のNTR!

 

 とうとうゆあの彼氏のチ●ポでイッてしまうしゅり。しかし、

 

「なに勝手に止めてんのよ!」

 

 そう言うと、今度はテーブルでM字開脚になり、チ●ポを要求するのだった。

 跡美しゅりみたいなロリ系のエロかわいい女のコが、テーブルの上で大股開きすると、それだけでも興奮ものだ。


「ア~ン、硬ったい! サイテーチ●ポ、奥までズボズボしなさいよ。ゆあが聞いてるのに、サイテーチ●ポ、イッちゃえイッちゃえ」


 しゅりのオマ●コで昇天してしまうリョウだった。

 そして最後の教室のシーンでは、跡美しゅりと七海ゆあの、ツルペタ女子校生の騎乗位3Pが楽しめる。果たしてサイテーチ●ポは、ゆあとしゅり、どっちのオマ●コで発射するのか? そして、S女とM女の友情と狂気の関係は? どっちにしてもうらやましすぎて、彼氏に嫉妬してしまう筆者なのだった。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。』

激アツ、美少女コンビ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う