跡美しゅりと七海ゆあ、二大つるぺた美女狂艶!! “大好きな彼氏が親友にフェラされてるところが見たい!”と狂気のNTR!


「舐めてよ」

「今なんて言ったの? もう一回」

「舐めてよ」

「ねえ聞こえた⁉︎ 舐めて欲しいって」


 誰に言ったのかと思ったら、部屋の奥から現れたのはしゅりだった。

 ビン勃ちするリョウのチ●ポを眺めながら、ふたりで囁く。


「あんなに興奮させちゃって(笑)」


 そう言うや、リョウのチ●ポにむしゃぶり付いたのはしゅりだった。


「えっ、ちょっと…」

「どんな気分? 全然抵抗しないんだね。サイテー」


 アエギ声をあげるリョウ。


「なんでそんな気持ちよさそうな顔してるの?」


 興奮したのかうわずった声のゆあ。ジュルジュルと音を立ててしゃぶりあげるしゅりのフェラに、気持ちよさそうに喘ぐリョウの表情に、パンティに手を入れてオナニーを始める。

 リョウを立たせ、上目遣いで根元から先っぽまで舐め上げるしゅり。


「ああ、ダメダメダメ…あっ、あっ、あっ」


 あっという間にしゅりの口で発射してしまうリョウ。と同時に、ゆあも昇天してしまった。


「すっごい嫉妬したけど、興奮しちゃった」


 ふたりは頬を寄せあうのだった。

 続くゆあの部屋のシーンでは、いつものドSな跡美しゅりに変貌していく。

 リビングのソファーにいるリョウに迫るしゅり。


「舌出して。ゆあのつば、飲んだことある? 私のつば飲んで」


 しゅりの口から長い糸を引いて、ツバがドローっとしたたり落ちると、リョウの口の中に入っていく。


「ゆあにはしないこと、してくれるんだね(笑)」

「触ってほしい」

「さっきからうるさいなー。ゆあとのセックスではそんな声出さないくせに…」

men's Pick Up


『わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。』

激アツ、美少女コンビ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う