跡美しゅりと七海ゆあ、二大つるぺた美女狂艶!! “大好きな彼氏が親友にフェラされてるところが見たい!”と狂気のNTR!

 ブラウスを脱ぐとレモン色のブラがカワイイが、彼氏を見下ろす薄ら笑みは、完全にS女の表情だ。

 舌と唇を駆使して、しつようにリョウの乳首を舐めるしゅり。全裸にひん剥くと、

 

「フッ。ゆあじゃなくて私でビンビン。私の方が数倍気持ちよくさせれるよ」

 

 キンタマからサオを舐めあげ、ジュルジュルと音を立てる。

 

「しょっぱーい。なに勝手にガマン汁垂れ流してるの、サイテー。ゆあとわたし、どっちのこと考えてるの?」

 

 四つん這いにさせたリョウのチ●ポをシコシコ。さらに、アナルにまで舌を這わせるしゅり。

 リョウを向き直らせ、スカートとパンティを脱ぎ捨てると、いよいよツルツルのパイパンマ●コが現れる。

 騎乗位で跨ると大股びらきでクンニさせるしゅり。



「入れたいの? チ●ポ入れたら、ゆあが傷ついちゃうでしょ。そこにいるんだから」



 そう言いつつも彼氏の腰にまたがり、チ●ポをワレメに這わせ、先っぽだけ挿●する。

 

「あっ、入っちゃった。じゃ、根元まで全部入れてあげる」


 そう言うと、ぐっさりと根元まで差し込むのだった。


「これ硬ったい! どう? ユアを裏切った気持ち。サイテーのチ●ポ」


 そう言いながら体を上下に弾ませるしゅり。


「しゅりのオマ●コとゆあのオマ●コ、どっちがいい?」


 細い腰、小さいオッパイ、ツルツルのオマ●コ。ロリ系美女のカラダがエロくクネる。

 騎乗位から立ちバックになるも、腰を動かすのはリョウよりしゅりの方だ。

 

「ねえ、もっと。ゆあ、イッちゃっていい? そこもっと、もっと!」

men's Pick Up


『わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。』

激アツ、美少女コンビ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う