跡美しゅりと七海ゆあ、二大つるぺた美女狂艶!! “大好きな彼氏が親友にフェラされてるところが見たい!”と狂気のNTR!


作品名:『わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。』
女優:跡美しゅり・七海ゆあ
メーカー:ムーディーズ
監督:X


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


■ツルツルとペタペタのふたりが一本のチ●ポに狂喜


 女心は複雑だ。

 大好きな人を他人に取られたくない。他の女のコと話をしているのを見るだけで、嫉妬に狂う。でも、大好きな人が他の女のコとセックスしているのを見ると、異常に興奮する。それが友達ならなおさら…。跡美しゅりと七海ゆあの“二大つるぺた美女”が、愛と狂気のはざまで寝取られセックスに溺れていく!


「しゅりはさ、私がお願いしたら、なんでもしてくれる?」

「ゆあがしてほしいことだったら」

「じゃあ、私の彼氏のチ●ポ、私の目の前で、しゃぶってくれない?」


 お昼休みの教室で、嫉妬深い友達のゆあから、いきなりそんな相談をされて戸惑うしゅり。夜、ゆあの家に彼氏のリョウが来る、その時にしてほしいというのだ。

 ロリカワS女の跡美しゅりが、友人のためならなんでも甘受してしまう、控えめでおとなしい女のコの雰囲気を漂わせているのが意外だ。

 ゆあの部屋。ベッドでいちゃつくゆあとリョウ。


「私以外の女のコとこんなことしちゃダメだよ。私だけって言って」

「ゆあだけだよ」

「嬉しい」


 他愛のない若いふたりのラブシーン。リョウがゆあにフェラを要求する。

men's Pick Up


『わたし、大好きな彼氏が親友ちゃんにフェラされてるところが見たいの。』

激アツ、美少女コンビ!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う