毎朝オナニーするのが日課!? エロすぎる高身長&美巨乳ホテヘル嬢!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第76回:前編

 今回筆者が訪れたのは、新大久保の老舗ホテヘル『ウルトラグレイス24』(http://www.ultragrace.com/)。

 在籍女性の多さと質の高さで有名な同店だが、今回店長がオススメしてくれたのは入店1か月目で早くも数多くのリピーターを獲得しているという桜井ひな(さくらい・ひな)チャン。167センチの高身長でGカップおっぱい、おまけに色白で敏感ボディの持ち主とのこと。

 取材の前日、彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ultragrace/girlid-25073830/diary/?lo=1#menus)を確認してみると、おっぱいをアピールしている画像がたくさん掲載されていた。

 この時点でおっぱい星人の筆者は、

明日、この真っ白なおっぱいを好きなだけモミモミできるんだ…


 と早くも胸はドキドキ。股間をギンギンにし、妄想の世界に旅立ってしまうのだった。

 そして当日。指定されたホテルで待っていると、時間通りにひなチャンがやってきた。

 


――こんにちは、今日はよろしくね。

ひな:は、はい。お願いします。

――いやぁ、本当にモデルみたいな体型だね。

ひな:そ、そうですか?

――うん。スラッと背が高くて、おっぱいが大きいからすごく画になってるよ。

ひな:フフフ。ありがとうございます。

――それに、本当に白くて綺麗な肌をしているね。

ひな:そ、そんなぁ。ほめ過ぎですよぉ♪


 可愛らしい笑顔で照れるひなチャン。この笑顔にやられてしまうお客さんも多そうだ。入店してすぐに人気になったのもうなずけた。

men's Pick Up