毎朝オナニーするのが日課!? エロすぎる高身長&美巨乳ホテヘル嬢!

 

――それじゃあ、男性はどんなタイプが好きなの? やっぱり可愛い人とか?

ひな:男性はまったく別ですね。ちょっとSっぽい人が好きなんです。

――Sっぽい人?

ひな:芸能人で言うと、有吉弘行さんみたいな感じです。ちょっと冷たそうというかクールな感じが好きで…。

――ってことは、お仕事でもプライベートでも攻められるのが好きってことなの?

ひな:そうですね。受け身が大好きなので、いろいろと攻められたいです。

――俺はどちらかというとMなんだけど、ひなチャンみたいに可愛いコを攻めるのは大好きなんだ。そろそろ体験取材に移って、攻めてもいいかな?

ひな:フフフ。楽しみです。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2019年4月14日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
桜井ひな(21歳)
T167/B91(G)・W57・H86
毎朝のオナニーが欠かせないという淫乱娘!

【店データ】
『ウルトラグレイス24』(新大久保・ホテヘル)
電話:03-5348-5514
営業時間:24時時間営業
http://www.ultragrace.com/

men's Pick Up