毎朝オナニーするのが日課!? エロすぎる高身長&美巨乳ホテヘル嬢!

 

――オナニーの時は指でクリをイジるのかな?

ひな:いいえ。私は手を使わないんです。

――えっ? オモチャを使うってこと?

ひな:いいえ。オモチャも使いません。

――どういうこと?

ひな:ベッドの上でうつ伏せになって、布団に擦りつける感じです。

――なるほど! そのタイプなんだ。

ひな:おかしいですか?

――ううん。男性にもそういうタイプは多いみたいだね。

ひな:それなら良かったです♪


 なんと、毎朝うつ伏せオナニーしているというひなチャン。これは根っからのスケベ娘の証拠だろう。筆者のように可愛いコを攻めるのが好きなタイプには、まさにうってつけだ。


――お仕事がお休みの日はどうしていることが多いの?

ひな:うーん、だいたいカラオケですね。

――カラオケが好きなんだ? どういう曲を歌うの?

ひな:女性アイドルが多いですね。欅坂とか…。

――へぇ、意外だなぁ。アイドル好きなんだ?

ひな:はい。AKBも大好きです。

――女のコには珍しいタイプだね。

ひな:そうですか? 私は握手会とかにも行ってますよ。

――マジで? どうしてそんなにハマっちゃったの?

ひな:私、可愛いものが大好きなんです♪ だから、ハマってるんだと思います。

――なるほどね。それじゃあ、アイドル好きのお客さんが来たりしたら話が盛り上がりそうだね。

ひな:はい! ものすごく盛り上がりますよ。

men's Pick Up