【元デリヘル店長の回想録】「気持ちいいですっ。おちんちん気持ちいいですぅ!」性欲を持て余した23歳若妻と激しすぎるセックス

※イメージ画像:Getty Imagesより


 性欲の強い者にとって結婚は、ある意味、拷問かもしれない。

 相手はひとりに限られ、しかもそのお相手が毎日自分の欲望に応えてくれるとは限らない。

 かといって、外にそういった関係を作ることを、結婚相手も世間も許してはくれないだろう。

 風俗業界に、そんな性欲を持て余した人妻が入ってくることは珍しくない。

 彼女たちにとって風俗は、自分の欲望を満たしてくれる上にお金まで貰える、一石二鳥な居場所でもあるのだ。



【風俗嬢と体の関係~なつねの場合~】

 本格的な暑さは過ぎたものの、まだまだ気温は下がる気配を見せない9月半ば。

 客足も夏に比べ落ちついたもので、私は来たる11月の閑散期に向けてキャストの面接に明け暮れていた。


「よし、今日は次のコで最後かな」


 この日、すでに2件の面接をこなし少し疲れていたが、最後のコが本命、

完全未経験の23歳の人妻だった。


 上手いこと丸め込んで、じっくり講習させてもらいたい! なんて下衆な妄想に浸っていると、面接室の扉を叩く音がした。


「はい、どうぞ!」

「失礼しますー」


 入って来たのは、黒髪の美人。165cmほどの女性としては長身で、モデルのようなスラッとしたスタイル。芸能人で例えるなら、菜〇緒をもう少し優しい雰囲気にした感じだった。


「うわっ! すごい美人さんだね!」

「えっ、ええっ!? そんなことないですよ…」

「いや本当に! よく言われるでしょ?」

「い、いえ、そんな…。ありがとうございます…」


 褒められ慣れていないのか、単にコミュニケーションが苦手なのかは分からないが、多くの男性が好きそうなウブな反応だ。これだけ美人なのに押しに弱そうな雰囲気も、お客さんにウケるだろう。

men's Pick Up