【元デリヘル店長の回想録】「気持ちいいですっ。おちんちん気持ちいいですぅ!」性欲を持て余した23歳若妻と激しすぎるセックス

 そして、いよいよ限界に。


「はぁはぁ。そろそろっ…イクよっ!」

「あっ! あんっ…んんっ!」


 イク寸前、腰の動きが早くなると同時に、なつねがしがみついてきた。


まるで、本当に愛し合っているようではないか…。


 こうして、自分でも驚くくらい大量に発射。放たれた精液は、すべてゴムにキャッチされた。


「なつねちゃん、エロすぎ(笑)」

「えへへ。久しぶりで、めちゃくちゃ気持ち良かったです…」

 

 性欲を持て余した若妻という最高すぎる素材を得て、11月の閑散期に少しだけ希望が見えた気がした。

(文=小鉄)


【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up