メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  清水あいり、半乳丸見えの入浴姿

清水あいり、半乳あらわな入浴姿! 花びら舞い散るゴージャス風呂で艶ショット連発


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 27日深夜放送の『全日本わが家のお風呂大賞』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの清水あいり(26)が極上ボディを見せつけた。

 この番組は、全国各地にある素晴らしいと評判のお風呂を表彰するというもの。いわゆる温泉バラエティでは芸能人が旅館などに行くことが多いが、今回の放送では一般のお宅にあるこだわりのお風呂が紹介された。

 ロケのリポーターを担当したのは、TIM(ゴルゴ松本・レッド吉田)などのお笑い芸人たち。VTRには「お風呂美女」として女性タレントも登場し、そのひとりがグラビア界屈指のフィギュアボディを誇る清水だった。

 清水はサバンナ(高橋茂雄・八木真澄)が訪れた「ゴージャス風呂」のVTRに登場。約3000人の社員を束ねる社長宅にある風呂は、庭に植えられた何本もの桜を見るために設計されたという超豪華な作りだ。

 サバンナのふたりは、個人宅とは思えない風呂に大はしゃぎ。さっそく風呂に入ることにしたが、高橋&八木が裸になるとすぐさま清水の映像が差し込まれる。番組スタッフは、男の入浴姿だけでは味気ないと考えたようだ。

 清水はタオルを巻いて風呂へ。Hカップバストの上乳部分は丸見えで、「ぷゆ乳」と呼ばれる巨乳をプカプカと湯船に浮かばせる。「社長の花見風呂」ということで谷間に桜の花びらが舞い落ちる演出などもあり、お湯に濡れた胸のドアップシーンが続いた。

 さらに、社長こだわりの「寝湯」も体験。横になった清水のカラダにはタオルがぴったり貼りつき、メリハリのあるボディラインがあらわになる。仰向けの状態でも胸は垂れることなく、すさまじいボリュームを見せつけた。

 また、社長は湯上がりに「シャンパン」と「あられ」を楽しむそうで、清水もタオル姿でグラスを傾ける。すると、小さなあられが胸元にポトリ…。彼女はHカップ巨乳の谷間に吸い込まれそうになったあられを拾い、色っぽい表情で口に運ぶのだった。


『URECCO Vol.1/清水あいり[Blu-ray]』


あの「URECCO」の世界観を完全映像化!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週