清水あいり、半乳あらわな入浴姿! 花びら舞い散るゴージャス風呂で艶ショット連発

 ゴージャス風呂もインパクトがあったが、清水のセクシーショットも見応え充分だった今回の番組。これにはネット上の男性視聴者も、「なんてエロいんや!」「マジで目の保養」「素晴らしい番組ですね~」などと大喜び。清水のほかにも、元AKB48の平嶋夏海(26)と艶っぽい魅力で人気の祥子(33)が「お風呂美女」として登場しており、それぞれのファンからも興奮の声が上がることになった。

 最近の清水は、ゴールデンタイムのバラエティでセクシーすぎる「あいうえお作文」を披露して大きな話題に。その影響もあって、彼女にはセクシーでユニークなイメージがつきつつある。今回、お風呂美女として視聴者を刺激した彼女には、さらに活躍の幅を広げてバラエティ番組などでも極上のボディを見せつけまくってほしい。

 グラビアアイドルの清水あいり(26)が極上のボディを見せつけ、ネット上のファンから大絶賛されている。  12日、清水は「とある収録ちゅです。」と1枚の画像をTwitterにアップ。テレビ番組の撮影に臨んでいたという彼女が、車の中で一休みしている様子を写した1枚だ。これにネット上の男性ファンが沸き立っている。ミニスカワンピの彼女は、太ももを見せつけるように足を組み、Hカップ爆乳の谷間も全開なのだ。

men's Pick Up