いったい何発出せば気がすむんだ⁉︎ 美谷朱里、親に隠れて可愛い弟とドキドキ中出しセックス!!

 立ちあがった弟を、さらにシコシコもてあそぶ朱里。指先でつまんでシコシコ、握ってシコシコ、こねくり回してニュルニュルと、多彩な手コキを連発する姉に、とうとう弟のチ●ポからは、クチュクチュとエロい音が!

 慌ただしいはずの朝の玄関で、姉弟の手コキプレイ。フィニッシュは姉の腕にシコシコ発射! カワイイ弟に、お掃除フェラまでしてあげる姉だった。

 夜、叔父たちと一緒に家族で夕食を。

「朱里ちゃんにお酒注いでもらえるとは思わなかったよ」


 ありきたりな叔父のセリフ。弟は、隣のこたつでひとりスマホゲームに熱中している。そこに姉も入って来て、こたつの中で何やらもぞもぞ。中をのぞいてみると、姉の指が弟の股間をもてあそんでいた。

 こたつの中って、赤い照明とこもった熱気で、何か隠微な世界ではある。

 スウェットを脱がし、パンツも脱がし、半勃ちの生チ●ポをねっとりシコシコ。すると、姉は家族の隙を見てこたつに潜り込み、ビンビンにボッキしたチ●ポを生でしゃぶり始めるのだった。

 コタツの赤外線で赤く照らし出され、火照ったチ●ポをしゃぶる朱里。そして、弟の背中に隠れるように頭だけこたつから出し、家族に見つからないように、なおもジュポジュポとフェラを続けるのだ。

 このシーン、なんか、やたらとボッキしていた中学生の頃を思い出し、本当に自分のことのようにドキドキしてしまう(笑)。

 困惑する表情の弟。


「あ、それダメそれダメ。ああ、ヤバい、出ちゃう」


 あっという間の口内発射に、朱里は口からダラーっとザーメンを垂れ流すのだった。

 本作のクライマックスシーンはここから。

 その夜、姉の部屋で寝ている4人。父母はベッドで、朱里と弟は布団で。早朝、隣で寝てる弟を、またしてもおもちゃにする朱里。スウェットとパンツを脱がし、シコシコフェラしながらタンクトップとショートパンツを着たままオナニーを始める。

 両親に気づかれないよう、チュパチュパ舐めては自らのオッパイとマ●コをモミモミ、クリクリ。弟のタマから裏スジを舐め上げては、先っぽをジュポジュポ。


「姉ちゃん、何やってんの」

「シーッ!」


 気づいて起きる弟を黙らせる朱里。やがて弟も朱里のオッパイに手を伸ばし…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ