ウブなのにエッチ大好き! 清楚ながら酒豪!! AV女優・藤江史帆、ギャップがヤバい人生初インタビュー

 

では、そんなに積極的であれば、プライベートでも変わったセックスをしたりとか?

藤江:私の家のベランダでしたぐらいですかね。

――オモチャ経験は?

藤江:あ…あります。オナニーでもローターとか電マは使います。

――今までの経験人数はどれぐらいですか。

藤江:初体験の人も含めて6人ぐらい。

――どういう相手だと体を許してもいいと思うんですか。

藤江:ナンパとか初対面の人とはしないですね。彼氏以外だと男友達です。酔った勢いとか…。

――趣味に「お酒を飲むこと」とありますもんね。けっこう飲むんですか?

藤江:家でひとり飲みすることが多くて、だいたい毎日赤ワインを1本飲んじゃいます。ビールや日本酒も好きですけど。

――酒豪ですね。酔うとどうなるんですか。

藤江:そんなに変わらないですけど、必要以上に喋りすぎることはあります。

――男性から告白されたことは?

藤江:それが1度もないんですよ。なんでですかね?

――それも不思議ですね。

藤江:同世代の男性にモテないんですよ。ファンイベントを毎月やらせて頂いているんですけど、お客さんも年上の方がほとんどで…。

――放っておけない雰囲気がありますからね。では最後に今後の目標を教えてください。

藤江:これからもいろんな作品に出たいと思っています! こんな感じで大丈夫ですかね…(笑)。とにかく、今後共よろしくお願いします!

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 

【藤江史帆(ふじえ・しほ)】
出身地:大阪府
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:160センチ
スリーサイズ:B83・W59・H90(cm)
趣味/特技:お酒を飲むこと/サックス

【出演作】
『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。20』
『働く痴女系お姉さん vol.09』
『絶対的下から目線 おもてなし庵 清純小町 藤江史帆 14』
『藤江史帆 なまなかだし 28』
『藤江史帆の極上筆おろし 22』など

■プレステージの公式ページはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ