ウブなのにエッチ大好き! 清楚ながら酒豪!! AV女優・藤江史帆、ギャップがヤバい人生初インタビュー

 

――好きな人はいたんですか。

藤江:いました。自分から何度か同じ人に告白したこともあったんです。

――積極的なんですね。

藤江:15歳で好きになった人がいて、小柄なんですけどドラムがうまい人でした。

――「小柄」は強調しなくてもいい気がしますが…。

藤江:そうでしたね(笑)。その人には何度も告白したんですけど、うまくいきませんでした。今でもたまに連絡は取っているんですよ。どうやら1度も女性と付き合ったことはないみたいで…。

――それはもったいない。まずは藤江さんと付き合えば良かったのに。

藤江:ですよね(笑)。ちょっと変わった人なんです。

――恋愛とは別に性的興味はあったんですか。

藤江:あったと思います(笑)。多感な時期だったので…。

――オナニーはしてました?

藤江:小5ぐらいからしてます…。

――そこはまあまあ早いですね。初体験の相手はどういう人だったんですか?

藤江:ギターのうまい人でした(笑)。

――楽器が重要なんですね(笑)。

藤江:それはちょっとあるかもしれない。初めての相手は同じ年の人で、そのときも自分から告白しましたね。

――交際して初体験までの期間はどのぐらいですか。

藤江:半年ぐらいかかりました。相手も初めてで、何度かしようと試みたんですけど、私が痛くて最後までたどりつけなくて。でも成功したときは血も出なかったし、それほど痛みもなくて。すぐに気持ち良くなりました。

――ようやく初体験できたときの気持ちは?

藤江:嬉しかったです(笑)。

――シンプルな答えですね(笑)。その彼は童貞喪失して頻繁に求めてきたんじゃないですか。

藤江:そこまでじゃないですけど…。彼よりも、私のほうから「したい」って言うことが多かったかな(照)。

――それはちょっと意外ですね。エッチは昔から好き?

藤江:ですね…。

――それを聞いて少し安心しました(笑)。

 

■プレステージ・藤江史帆公式ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ