「無限性欲の超絶ビンカン美女」真奈りおな、ノリでAVデビューした大型新人はボディもハートも超豪快!

こんな美女と一緒に歩きたいものです

 

――実際に初体験を済ませたのはいつだったんですか。

真奈:公園で襲われかけたのが5月上旬で、その1カ月後くらいかな。というか、それまでに何度か挑戦したんですけど、あまりにも痛くて途中でやめていたんですよ。5回目ぐらいにようやく挿入できて。それからは、わりと会うたびにヤッてましたね。

――どうして別れたんですか。

真奈:彼が浮気性で…。私のほかに付き合っている彼女が3人くらいいたんです。その中には同じ学校のコもいて…。そのコが私のところに乗り込んできたりとか(笑)。そんなことがあって何だか面倒くさくなって別れました。

――そこまで好きじゃなかったのかな。

真奈:そうかもしれませんね。でも、その次に付き合った同級生の彼氏のことは超大好きでした。高校時代に付き合い始めて、別れては付き合うっていうのを何度か繰り返しながら何年も付き合ってましたね。

――セックスの相性も良かったんですか。

真奈:「良き」でした。相手は私が初めてだったんですけど、最初からうまかった(笑)。彼はダンスをやっていて、腰使いがすごかったな~。まあ、好きな人とのエッチって気持ちいいんですよね。

――それは素晴らしいことですね。

真奈:男優さんとのエッチはテクニックがすごいから、また違う気持ち良さがありますけどね♪

――プライベートでの通算男性経験人数を教えてください。

真奈:覚えてないです…。

――そんなわけないでしょう(笑)。

真奈:だってヤッた人数って数えます?

――大体は覚えていると思いますが。まあ、そこは濁したままにしましょうか(笑)。では、最後に今後の目標を教えてください。

真奈:撮影は楽しいし、カラミも気持ちいいので、できるだけ長く続けたいですね。いろんな作品に出ていろんなエッチを経験したいと思います!

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 

【真奈りおな】
生年月日:1998年12月10日
出身地:京都府
身長:172センチ
スリーサイズ:B88・W57・H88(cm)
血液型: O型
趣味/特技:漫画・ゲーム/料理
公式Twitterはコチラ

 

■真奈りおなプレステージ特設ページはコチラ
■真奈りおな『新人 プレステージ専属デビュー』
■MGS動画のシロウトTVにも出演してます→『りおな 20歳 フリーター』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ