「無限性欲の超絶ビンカン美女」真奈りおな、ノリでAVデビューした大型新人はボディもハートも超豪快!

 あどけなさの残る愛らしい顔立ちながら172センチの長身ボディを誇る美女が、AV界屈指の美少女メーカー「プレステージ」の専属女優としてデビューした。3月15日にAVデビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』を発売したのは、真奈りおなちゃんだ!

■プレステージの真奈りおな特設ページはコチラ
■MGS:シロウトTVの真奈りおな出演作はコチラ

 

デビューほやほやの真奈りおなちゃん!

 

 スリーサイズは上からB88・W57・H88(cm)で、まさに完璧というほかないボディのりおなちゃん。「無限性欲の超絶ビンカン新人」と呼ばれる彼女は、初のAV撮影で濃密なセックスに挑み、性感度の高さを見せつける。

 一方で、趣味はアニメとゲームというオタクな一面も。そこでメンズサイゾーでは、りおなちゃんの本性を探るべく、インタビューを敢行した。期待の超大型新人は人生初だというインタビューで、どんな顔を見せてくれたのだろうか。

 

――京都府出身とのことですが、どうして上京したんですか?

真奈りおな(以下、真奈):特に理由はなかったんですよ。何かしようかなと思って、とりあえず上京しました(笑)。

――上京資金は貯めていたんですか?

真奈:まったく(笑)。3万円だけ握りしめて上京しました。

――1カ月分の家賃にもならないじゃないですか!

真奈:とりあえず女友達の家に住んで、まかないの出るバイトをしようと思ってたんです。それで焼肉屋さんで働きました。今はもう一人暮らししてますよ。

――なかなかハードな状況でしたね。どうしてAV女優になろうと思ったんですか。

真奈:ノリです(笑)。知り合いに「AVでもやろうかな」って言ったら、たまたま、「そういうのに詳しい人いるよ」って紹介してもらって。

――AV自体は観たことがあったんですか。

真奈:彼氏とラブホに行ったときに観るぐらいかな。

 

トークも豪快でした(笑)

 

――プレステージのことは知っていましたか?

真奈:知らなかったです。専属が決まってから、めちゃめちゃ調べましたけど(笑)。おそらく公式ホームページのアクセス数を私が1日100以上はあげたはず(笑)。もともと可愛い女のコが好きなので、専属女優さんを見て、ひたすら「可愛いな~」って呟いてました(笑)。

 ただ、どんなに調べても、AVのことをそんなに知らないからプレステージのすごさがわかんなくて…。あるとき男性の知り合いに「プレステージって知ってる?」って聞いたら、「もちろん! めっちゃ有名じゃん! 可愛いコばっかだよ」って言われて、「そうなんだぁ~」って感じでしたね。

――特に可愛いと思った専属女優は誰ですか。

真奈:やっぱり河合あすなちゃんと園田みおんちゃん!

――即答ですね(笑)。では、デビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』についてお聞きします。かなり緊張したとは思いますが、撮影前日は寝られました?

真奈:8時間ぐらい寝ましたよ。

――育ち盛りの睡眠量じゃないですか(笑)。緊張はしないタイプ?

真奈:そうですね~。なんか、緊張しないことに緊張しました。撮影のインタビューでも、ずーっと「緊張しない」って言ってますからね。

――大物ですね~。

真奈:緊張はしなかったんですけど…。

――なにかありましたか?

真奈:本番前に外でパッケージ撮影をしたんですよ。真冬だったのに乳首を半分出しながら(笑)。スタッフさんがヒーターを当ててくれたんですけど、めっちゃ寒くて…。しかも目が渇いてくるし酸素も薄くなってくるし…。でも、がんばったからか、お昼ご飯が超おいしかった(笑)。うなぎの釜めしに、イクラのトッピングを2倍にしてもらいました!

 

 

とんでもないスタイルです

 

――8時間寝てうなぎも食べて、体調もスタミナもバッチリで撮影に臨んだわけですね。冒頭のインタビューから、デビュー作とは思えないほどリラックスしていたように見えました。

真奈:確かにめっちゃ素だったかも。演技とかできないんですよ。本当はキャラを作ろうかと考えて、「ミステリアスでおとなしめな女のコ」にしようかな~とか、「不思議ちゃん」でいこうかな~って考えていたんですけどね。本番が始まったらムリでした(笑)。

――こうして話していても、不思議ちゃん要素はなさそうです…。ところで、人前で裸になるのは恥ずかしくなかった?

真奈:まったくもって平気です! もともと家の中では服着ないんで。

――裸族なんですね。でも、そういう問題とは違う気が…。

真奈:そういう問題です! 親がいても服を着ないから怒られてましたもん(笑)。

――裸でご飯も食べるんですか。

真奈:そこまでじゃないですけど、お風呂から上がって3時間ぐらいは裸ですね。バスタオルだけ巻いてアイスを食べながらゲームしてます。

――それって小学生男子の夏休みですよ(笑)。さて、ちょっと色っぽさが薄くなってしまいそうなので、エッチについて聞きたいと思います。男優さんとのセックスはいかがでしたか。

真奈:めちゃめちゃ上手でした。しっかりとイキましたね。ただ、最初のカラミは監督さんの説明がほとんどないまま始まったので、何をしていいかわからなくて気付いたら終わってました。どうしたらいいのかわからず、ちょっと戸惑いましたね。本当に記憶がなくて、イッたかどうかも覚えてないんですよ。

――続いては濃厚なハメ撮りでした。

真奈:普通に1カラミだと思っていたので、男優さんが射精した直後に2回戦をはじめたので、「え? ちょっと待って」みたいな(笑)。監督さんも止めないので、「今日はどれだけするの?」って思っちゃいました(笑)。

――怒涛の2連チャンだったわけですね。プライベートでも求められたら身を委ねちゃうタイプ?

真奈:どうですかね~。時と場合によるかな。

■プレステージの真奈りおな特設ページはコチラ
■MGS:シロウトTVの真奈りおな出演作はコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ