「下着みたいな衣装ですっごく踊ったんですが“問題”はありませんでした(笑)」19歳のHカップグラドル・立川愛梨、むっちりボディの魅力溢れる初イメージDVD!!

190315tachikawa_main01.jpg


 むっちりボディで大注目のHカップグラドル・立川愛梨(たちかわ・あいり/19)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

※画像:『立川愛梨 ピュア・スマイル[DVD]』竹書房


 身長156cm、スリーサイズは上からB90・W60・H89(cm)というむっちりボディを胸元のフリルも印象的なビキニに包み、会場に現れた愛梨ちゃん。ピッチピチのお肌といい、取材中、突然笑いが止まらなくなるところだったりと、“若さ”あふれる愛梨ちゃんなのでした。

 昨年11月に宮古島で撮影されたという本作。初めての宮古島は海が綺麗で、とっても感動したんだそうです。

 

190315tachikawa_main02.jpg

men's Pick Up