「下着みたいな衣装ですっごく踊ったんですが“問題”はありませんでした(笑)」19歳のHカップグラドル・立川愛梨、むっちりボディの魅力溢れる初イメージDVD!!

190315tachikawa_main03.jpg

 

――記念すべき初DVDですが、撮影はいかがでしたか?

「初めてのDVDで、ちょっと緊張したんですが、撮影はとっても楽しかったです! 事前の予習は、前日に参考にわたされたイメージDVDをちょっとだけ観ました(笑)。終わってみると、やっぱり楽しいことばかりで、早く次回作を出したいなと思いました!」


190315tachikawa_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「サンドイッチ屋さんでバイトしてるところに彼氏が来て、こっそりバイトを抜け出してイチャイチャするシーンです! なんだかいけないことをしている感じで、ドキドキしてすごくよかったです。

 私は元気なところがウリなので、外で走ったりはしゃいだりするシーンもオススメです! でも、海のシーンではカラダが硬くてポージングがぎこちなくなっています(笑)」


190315tachikawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「黒のレースのすごくセクシーな下着みたいな衣装で踊るシーンです! 実はすごく恥ずかしかったんですが、でも頑張りました! すごく踊ったんですが、特に“問題”はありませんでした(笑)。ここだけじゃなくて、全体的に水着はちっちゃいんですけどね」


men's Pick Up