「大事なところにだけ羽毛を貼りつけて…めっちゃ恥ずかしかった」さくらみお、アニマルセクシー(?)なイメージDVD!!

190314sakura_main01.jpg



 アイドルグループ『アンティックみにょん』メンバー・さくらみおちゃんが、3枚目となるイメージDVD『森のみおちゃん』(グラッソ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。


※画像:『さくらみお 森のみおちゃん[DVD]』グラッソ


 身長155cm、スリーサイズは上からB87・W62・H84(cm)というキュートなボディをカラフルなビキニに包み、会場に現れたみおちゃん。派手派手な感じがよく似合ってます。

 昨年11月に那須で撮影されたという本作。とにかく寒くて、早朝から気温2度の極寒の中、水着一枚で頑張ったそうです。

 

190314sakura_main02.jpg

men's Pick Up