「大事なところにだけ羽毛を貼りつけて…めっちゃ恥ずかしかった」さくらみお、アニマルセクシー(?)なイメージDVD!!

190314sakura_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「タイトルのように、私がいろんな動物さんになります。パッケージの写真はペンギンです! 森にペンギンはいないと思うんですが、そこは色味重視で(笑)。メイクさんと衣装さんの意向優先です。

 でも、随所に私の希望やアイデアを入れてもらえたので、うれしかったです。そもそも最初の企画は、私がクマが大好きなので『クマさんになりたいです!』と希望したのが始まりでした」

190314sakura_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「まず大好きなクマさんは、すごく小さな肌色の水着でかわいいんです(笑)。ブタさんはピンクの色味重視で、ピンクの眼帯水着です。ライオンさんはファーが付いててかわいい水着なんですが、頭にかぶったライオンのお面は私が描いて作りました。ちなみに、今回の水着は全部スタイリストさんの手作りで、フィッティングは完璧です(笑)!」

190314sakura_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「結局、どの動物さんも、最後は着ぐるみを脱いで水着になっちゃうんですが(笑)、特にセクシーだったのが鳥さんです! 水着というか羽根だけです。翼じゃなくて羽毛の(笑)。大事なところにだけ貼りつけてる感じで、めっちゃ恥ずかしかった! 黒ネコさんの衣装もセクシーでしたし、なぜかウサギならぬバニーちゃんにもなりました!」

men's Pick Up