【SNSセクシー】下乳丸見えの水着美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、露出度の高い水着を身につけた美女たちを集めてみた。下乳をチラリとのぞかせるスタイル抜群のグラドルたちを満喫してほしい!

 

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 まずは、96センチIカップ巨乳を誇る鈴木ふみ奈のSNSショット。夏を感じさせる強い陽射しの中、プールサイドショットで見事なボディを見せつけてくれた。真っ赤なビキニのトップは谷間部分がO字にくり抜かれており、下乳丸見えだ。

 

※イメージ画像:森脇芹渚Twitter(@Serina_0429)より

 お次は、天然Iカップ爆乳をウリにする森脇芹渚。バスルームと思われる場所で、こちらをジッと見つめながら大きな胸をアピールしてくれた。至近距離のため、胸の迫力がよく伝わってくる画像になっている。下乳もさることながら、深い谷間も見事だ。

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 美脚で人気の緒方咲は、しなやかなボディラインを見せつける1枚を公開。変形タイプの水着はかなり露出度が高く、ほぼ紐といった感じ。下乳も横乳も丸見えで、超過激といえる1枚だ。ちなみに、こちらはサード写真からの先行カットだという。

 

※イメージ画像:小山玲奈Twitter(@koyama_reina)より

 Gカップ美女の小山玲奈は、超極小ビキニというほどでもない水着を身につけながら、下乳がこぼれる巨乳ぶりを披露。むっちり系のボディも魅力的で、男心を絶妙にくすぐる。胸元を指さし、困ったような表情を浮かべているのも可愛らしい。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 鏡の前で膝をついてスマホを向けるのは、「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未。ぴっちりしたビキニで、胸のカタチ丸わかりの刺激的な姿を見せてくれた。下乳もチラッとのぞかせており、美巨乳っぷりもすさまじい1枚だ。

 

men's Pick Up